久し振りに短大の友達に会いました(ʘᴗʘ✿) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は寒いし
雨降りの1日でしたね雨
でも1日にして次の日は
暖かく夏日和
体調を壊さないように
しないとですね


友達と会いました👱

雨で寒い1日でしたが
久し振りに短大の友達に
横浜で会いました拍手
お昼を食べて
横浜も久しぶり過ぎて
ものすごく変わって
嫌いな都会になってました
この鹿の絵のお店
凄いおしゃれなお店ですよね
今日は白桃烏龍タピオカミルクティー
これまたおしゃれな
飲み物を飲みました
やっぱり女性同士で会うのは
楽しいですねラブ

その後友達と
両親の田舎の北海道展に
行ってきました
昔母と行った時も買ってきた
フレークを買ってきました
にんじんやかぼちゃ
同じじゃがいもだけどいんかのめざめ
という種類のじゃがいもが
ありました
レシピも貰ったので
たくさん作りたいと思います 
野菜だけしか入っていないので
離乳食にも使えるみたいです


  

 

 


 

 

 

今日は母とのいい思い出を

思い出すことが

出来ました

友達にもたくさん母のことを

聞いてもらえました

聞いてくれた友達に感謝ですね爆笑




    

皆さんはどこの場所の

イベントが好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



美心LAB

 

【HIS】旅行プログラム

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)