もんでほぐせる調味料ストッカーとボトル(◍•ᴗ•◍) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

朝から天気が悪くて
やる気のでない
1日になりました
夜もあまり寝られなかったのも
あるかもしれないですねガーン

お腹周りを頑張りましたグー





 TODAY'S
 
DAISO



 

今日も台所のストックなど

チェックをしながら

片づけをしてました

そこでこのもんでほぐせるシリーズ

ストッカーとボトルを

購入しました


調味料が固まって
出なくなることがプチストレスを
感じていました

小さい方は横向きにも
開くので使いやすそうですね
もんだら崩れていくのが
伝わりました
安いのでどこまで長持ちするかは
わからないですが
しばらくはこちらを使いたいと
思いますキラキラ


 

 

 




 

家を使いやすくするのは

楽しいですね

なにかお勧めとかあったら

教えて下さい♡





    

皆さんはどんな

調味料入れを使ってますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



MAROOMS

 

手火山家(てびやまや)

 

ハウジー