しあわせ届けるくりぃむぱんシリーズ。◕‿◕。 | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近大きい地震が
多いですね
旦那も家に帰ってこれない
職場なので
1人で美依と避難できますかねぇ煽り
不安の多い毎日です 


しあわせ届けるくりぃむぱん🥯


抹茶ミルク🍵

中はミルククリームと濃厚な甘い

ミルク味でした


抹茶クリームは
苦みのない滑らかなクリーム
でした
一緒に食べると濃厚な抹茶ミルクでした


 

  


 



ほうじ茶ラテ🫖

ほうじ茶がわかりにくい

感じの味でした


クリームと合わせて食べると
ほうじ茶ラテのような感じ
になりました


 

 

 

家で飲むおすすめのお茶は

なにかありますか?




    

皆さんは

抹茶とほうじ茶どちらが好きですか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



美心LAB

 

ALL HEARTS MALL

 

Deerskitchen