やっと少し家の片付けやりました(。•̀ᴗ-)✧ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

朝方雪が降ったみたい
でしたが
午後からは晴れてましたね
今日はいつもお昼近くになるまで
起きられませんが
午前中のうちに起きられました
早めに起きると
気持ち的にも体が
動きますね
とはいっても寝不足で
起きると体調が悪いので
難しいです
普通の人からすると
そんなの普通のことかもしれないですが
今の私にはそれでも
頑張ってます



今日は洗面所の引き出し
の断捨離をして
きれいに拭いたりしました
いらないものまで
たくさんを詰め込んで
ぎゅうぎゅうにしていましたダッシュ

3年くらい前から
大掃除も出来ていないし
片付けを全くしていなかったので
少しずつ断舎離しながら
頑張っていこうと思います

今日は引き出し2段
少しずつ
収納ケースとかを
使用しながら
使いやすいように
私の好きな形にしていきたいです


 

 

 

 

 

 

 

皆さんの家は

収納の見直しなど

していますか?




    

皆さんの家の

イメージはありますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



すっぽん小町

 

大人の焼き物

 

IWONU

 

ハウジー