スヌーピーミュージアムに行ってきました(☆▽☆) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今日は出掛けるのに
丁度いい天気でしたニヤリ























スヌーピーミュージアム🐕

久し振りのちょっと遠出
してきましたキラキラ
 

チケットを購入して

中に入りますが

そのチケットが


過去に書いた日にちと
観に行った日にちが同じ
ものがチケットになります

これを見たときスヌーピーが
たくさん居ると思ったら
店員さんに聞いたら
手前のがスヌーピーで
ゴルフコンペに参加しているそうです
たくさんのスヌーピーは
友達や親戚などのギャラリーだそうです照れ

その他にもスヌーピーの
兄弟のスパイクとアンディだったかな
実在するかわいがっていた
子みたいです♡

お土産にネイルするときの
ヤスリを買ってきましたネイル
当日チケットがあると購入が
出来て袋も1枚は貰えます

カフェも本当は行きたかったけど
ちょっと高くて
行けませんでした笑い泣き
いつかリベンジしたいですが凝視


 

  

 


 



皆さんは好きなキャラクターや

集めてしまうものは

ありますか?

 


    

好きなものは

たくさん集めたくなりますね


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Cuzen Matcha (JP)

 

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン