さつまいものパンはやっぱり美味しい(〃゚3゚〃) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

実家に行ってきました
腰が痛いということで
病院受診結果は
骨がすり減っているとのことでした
父は子供の頃に足の切断を
していて義足をしています
だから今までも母が
重いものや体を使う系の
ことはやっていました
普通の人よりも
腰に負担がかかりやすいです
様子を見ながら
父の悪化がしないと
良いのですがショボーン





















 TODAY'S
 
とろける安納芋バター🫓



今回このパンを

温めてから食べましたよだれ


さつまいもの甘みと
ねっとりしたクリームが入ってました
バターも合わさって
美味しかったです口笛