菓子パンシリーズ( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

今年はなにかしたいなって
思うけど
なかなかやりたいことも
考えも浮かばないですねぇショボーン





















菓子パン🍩🧇


アーモンド&

   ホイップコッペパン

アーモンドクリームは

アーモンドミルクのような

アーモンド風味のクリームでした


アーモンドの味よりも
風味が強かった感じです


ふわふわ

モンブランケーキカップケーキ

栗あんは白あんのほうが

強い感じのあんでした


切った場所が悪かったのか
中のクリームが
3箇所はありませんでした

 

 

 

 

 


アーモンドは

おんにゃの子にいいにゃ!




    

今年になって

パンは食べましたか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート




Deerskitchen

 

フスボン

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ