新年から激疲れ(╯︵╰,) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

年末から新年の準備で
ずっと頭も体も
休めることがなくて
新年もずっと動きっぱなし
今日も姪っ子と
走り回ったり
激疲れですびっくり


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー






















今年は新年早々
母がいない分
私がずっと動いていた
ということも
疲れてしまいました

そして姪っ子ちゃん2人が
活動的になってきたので
私の走り回ることが増えた

そして精神的には
元旦早々の大地震 航空機の火災
と災害が多いこと

2日目にして足も腰も頭も
全てが疲れてしまいました

旦那も今日はまた夜勤で
疲れていても
手伝っても貰えず
1人でやらないといけないこと

また週末は大きくなってきた甥っ子
2人が来るので
ゆっくりできず
私大丈夫かなー!?

今も半分頭は眠っています大あくび