2023年はありがとうございます!2024年もよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

本当に2023年は
お世話になりましたニコ
そして
2024年も宜しくお願いします門松

2023年は
私にとっては
母を亡くしたりと
年始から色々と大変な
年になりました泣
2024年はいいとしになると
良いなと
願いを込めて新年を
迎えたいと思います

今回の年末年始は
全て旦那が仕事でいません
29日から3日まで仕事に
なります
31日の大晦日も
夜勤で居ないので
人生始めての1人大晦日で
元旦誰もいない中で
新年が始まります

1人そばを食べましたラーメン

ゆうたは19時に来たので
お世話になった
挨拶をしましたチョキ

あっ1人じゃなかったです

美依

みんにゃありがとにゃ!

新年もよろしくにゃ!



そしてくりちゃんも一緒に
新年を迎えることが
出来ました拍手


 

 


 


 




    

今年は計画的に

穏やかに過ごせますように!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Yurikago

 

手火山家(てびやまや)