ヴィセ シェーディング⟵(๑¯◡¯๑) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は父の携帯が古すぎるので
買い替えに
行ってきました
高齢者だと付添人が
居たほうがいいということで
一緒に行き
すごく疲れましたガーンあせる


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




















 ヴィセ化粧品


 

ヴィセ

シェード トリック

BR300

3色を混ぜて使ったり

1色ずつ使ったりと

影を出したい部分で色分けができます

しかもこの筆が

顔の凹凸に合わせて

塗ることが出来て

すごく便利ですよクラッカー

私は顔を

小顔にみせるというよりも

鼻を高く見せたり

顔が長いので

顎の部分に塗って

顔の長さを少しでも短く

見せるために

買いました


 

 

 

 

 

 

 

 


美依は鼻を高く見せる

為にシェーディング

塗ってるにゃ!








    

最近は

ヴィセにはまってます

おすすめがあったら

教えてください!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

すっぽん小町

 

SNY