料理教室♡(> ਊ <)♡ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

週末は気温がグッと
下がり始めて
寒いですね
体が慣れてないから
余計に寒く感じますね口笛


 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー























包み焼きハンバーグステーキ

塩キャラメルクレープ

普通のハンバーグは

よく作るけど

包み焼きデミグラスハンバーグは

始めて作りました

ソースにしめじとエリンギを

入れて秋らしい感じになりました

フライパンで焼色をつけてから

アルミホイルに包んで

オーブンで焼き上げました

これは家で作ってみようと

思いました

塩キャラメルクレープは

米粉を使って作りました

元々が料理下手っぴなので

頑張りたいですねニコニコ