さつまいも系のパンシリーズ(。・ω・。)ノ♡ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

最近はストレスがたまってるからか
また歯がかけてしまいました
3ヶ月毎にかけてる気がするガーン
ということで
歯医者に行ってきましたあせる
















さつまいも系シリーズ🍠



 

生スイートポテト蒸しケーキ

全体的に甘いけど

芋の甘みでくどくはなかったです!

ねっとり感もあって

さつまいもを潰した感じでした




 

コッペパン

紅芋&ホイップ

紅芋あんは鮮やかな

紫色でした!

甘さはかなりあんでした

 

 

 


 

 

 

 

 


さつまいもは

おんにゃの子が

好きなものにゃ!





    

私の好きな食べ物が

多い季節になりましたよ!


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



Deerskitchen

 

フスボン

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋