マジョリカマジョルカのアイシャドウ(≧▽≦) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

何だが寒ーいチュー
風邪ひかないようにして
くださいね
まあ相変わらず
大掃除は出来てないですが笑い泣き

 

  

  

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





マジョリカマジョルカアイシャドウ


マジョリカマジョルカ

シャドーフラッシュ

ミスティピンク PK304

茜雲ワルツ


この種類は

全4種類ありました!


名前がすごい4種類とも
可愛いですよねスター

パレットの絵が4種類つながってますキューン

色4種類にも
名前がありましたよウインク

今回買った茜雲ワルツ
①ハイライター あまくち
②マットシャドウ 角砂糖
③影色パール ネグリジェ
④フラッシュグリッター 
        もいちど

最近はこのアイシャドウが

可愛くてこればかり使ってますチョキ

このアイシャドウ

韓国で作られているみたいです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おんにゃの子が

使いたい色にゃ!








    

可愛いアイシャドウを

見つけました!

皆さんのお気に入りの

アイシャドウはなんですか?



いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



immuno ホワイトリフト


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル


  sufree(スフリー)ナイトピールパック

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション