クレンジングバーム(人 •͈ᴗ•͈) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

寒いと肩凝りますね
皆さんはもう
暖房は使ってますかはてなマーク
電気代が高くて
我慢してます不安
風邪は気を付けなきゃいけないですが笑い泣き 

  

  

 





イベントバナー


イベントバナー







アエナ

もう10月終わりですね
ハロウィン🎃ですね

クレンジングバーム


WSC クレンジングバームJ
W幹細胞エキス配合
・肌にハリを与える
・肌を保護して整える
・潤いとツヤを与える

CH クレンジングバームJ
炭配合
・毛穴の汚れを洗い流す
・肌を保護して整える
・潤いとツヤを与える



これからの季節にも
良さそうだし
使ってみるの楽しみです

今のところはダウン
1番気に入ってますキラキラ

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


ママの肌早く

きれいになるといいにゃ!







    

肌のキレイを保つには

洗顔をしっかりすることですね!

年齢に負けない肌に

したいです!



いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



KATAN 公式ストア

 エルヴィーテ オンラインストア

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 Supra Carna Naturals Online Store