カナデル(◍•ᴗ•◍) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

最近は1点見つめて
ボッーとする日々です
何をしたらいいのか
したいのか
でもそんな毎日に焦って
泣いたり
毎日をどうやって過ごしたら
良いのか分かりません 

  

  

 




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー






カナデル


カナデル

美白ケア 

オールインワン(美容液クリーム)

医薬部外品

美白 保湿 肌荒れ予防

マスク マッサージ



この種類何種類があって

1度試してみたくて

買ってみましたスター


シミとかそばかすが
かなりあって気になっていたので
少しでも減らしたかったんですよね
使った感じは
1日しっとりしていて
使い心地は良かったですラブラブ

1ヶ月半位使ってるんですが
少し薄くなってきてる感じなんですよね








年齢や悩みに合わせて

他のも試して

みたいなと思います







 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美依も美白しないとにゃ!

色黒にゃ!

シミもできたにゃ!








    

私はコンプレックスだらけ

なので

まだまだ試したいものは

たくさんですが

試したことあるおすすめあったら

教えて下さい!



いつもいいね👍

ありがとうございます飛び出すハート


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 RJ トライアルセット


 iHerb