今頃見付けてしまいました(≧▽≦) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

3度の子供流産後 デグーファミリーと娘の様に大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きな事をを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智君が大好きです!Snow Manの目黒蓮君 美容YouTuberヒョク君も好きです

神奈川県は医療ひっ迫

がレベル3に

上がってましたガーン

3年近く親と旦那しか会ってないと

何をしたらいいのか

どう過ごしたら

良いのか分からなくなってきました

 

  

  

 



イベントバナー


イベントバナー






今更なんですが

昨年の夏頃に発売されていたのに

見つけていなくて

忘れていた頃に

見つけましたよ



 

evian

スヌーピー


あると思って居なかったので

3種類買っちゃいましたよ


水はいくつあっても
良いですしねラブラブ




水は美依も飲めるにゃニコニコ


 

 

 

 

 

 




諦めていた物を

発見すると

嬉しいですねラブ




    

どこにも行けないので

こう言うスヌーピーの

キャンペーンを見つけるの

楽しみですね

小さな楽しみを見つけましょうねニコニコ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


SKIO

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット