夏の一休みだねლ(^o^ლ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!


梅雨があけてから

毎日暑くて

太陽の日差しが

強くなってきましたよねウインク


ゆうたが最近暑いせいか

しょっちゅう来て

長居していたのですが

来てもすぐ帰るし

来ない日も結構ありましたショボーン


夏のひと休みの

ちょっと涼しい日に

遊びに来て

ゆっくりして来てくれましたおねがい




涼しかったからなのか
何回も寝返りをして
可愛くないですかラブ
手をモミモミしてるんですよ

この幸せそうな顔おねがい

夢を見てたみたいで

走ってましたよ爆笑


朝9時頃から夕方4時頃まで

こうしてゴロゴロ

寝てましたよおねがい


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゆうたくん 

今日はよく寝るにゃニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

イベントバナー


イベントバナー