つくば旅② | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

9/30〜10/1の一泊二日でつくば旅🚗


お友達ファミリーのところへ遊びにいきました🚗


二日目

美味しいパン屋さんがあると教えてもらって、ゆっくりめな朝ごパン🥐






つくばチキン 


この他にも持ち帰りパン大量に買いました!どれもとてもおいしかった!指差し


その後はJAXAへ🚀








無料で色々見られて、三兄弟はそれなりに楽しんでおりました✨


パパさんお仕事しなきゃとここでお友達ファミリーとはお別れ。また近いうちに会う約束をしました飛び出すハート


最後にお土産


三男は筑波山でウリ坊を泣き笑いいつまでぬいぐるみなのか。。。



楽しい時間はほんとあっという間!


10月も頑張ろーキメてる