バタフライ | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

夏休み明け一日登校で週末休み泣き笑い


昨日、三男は、「明日のお昼もこれ食べる!」と夕飯に出した鶏のスープの事言ってたけれど。。。


「明日からは給食。学校だからね〜」と返したら、「あ、夏休みじゃなかった💦」と泣き笑い


2学期もしっかり頑張ってもらわなきゃキメてる


さておリボン🎀


爽やかバタフライ🎀


まだまだ暑い日がありそうなので、爽やかに飛び出すハート



こちらはインスタにアップしたら、いつも見てくださる方がお取り置きしてくれました飛び出すハート


こんなにハンドメイドをサボり気味なのに。。。ありがたい飛び出すハート


今日はお天気イマイチだから、写真撮れるかな💦撮れたらアップしまーす


trentaine



楽天始まりますね指差しキメてる

習いに行こうかレシピ本買ってやってみようか。。。


長男次男と使う様に


このレシピ本📕本当オススメ!