フリルロングリボン | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

修了式を終えた三男。休校中の長男次男。。。

いやぁ
騒がしい😂😂😂

今日は先日ゴルフバックが届き、大きなダンボールがあったので、ダンボールハウスを作らせました🤗
とは言っても、窓をくり抜いて、ドアの絵を描いて、カーテンらしきものやインターホンらしきものを付けただけですが😂😂

それでも一生懸命やっていたので、いいおうち遊びになりました👏👏👏

いいお天気だったけれど、ちょっとのんびりとおうちデー😂

私はハンドメイド部屋におこもりさせてもらいました🤗


フリルロングリボン🎀

優しいクリームカラーがフリルリボンをより可愛く見せてくれます❤️

モノトーンリボンも仕上げました🤗以前にもカラーを揃えて作りましたが、5ミリほど小さいリボン🎀

可愛い2個セットです❤️