熊の湯スキー場♩ | 三兄弟 mama life♪

三兄弟 mama life♪

やんちゃすぎる3兄弟を、たくましく育てながら、自分時間も思いっきり楽しんでます♪

ハンドメイド、ショッピング、料理好き♩お友達とゆる〜く美活も❤︎

投稿写真

熊の湯スキー場♩

2泊3日で長野へ^ ^

レンタカーを借りて朝早く出発♩
着いた日は曇りで、視界も悪く、滑ってくる長男まったく見えず(°_°)

次の日には、雪山初心者お友達ファミリーもキャンピングカーで合流して、朝から遊びましたー(//∇//)

雪はパウダー(//∇//)
サラッサラで綺麗でしたが、雪遊びチームはサラサラ雪で雪だるまが作れず(°_°)
次男、三男はツララ取りや枝に積もった雪をひたすら落とすと言う謎の遊びをしておりました( ̄▽ ̄)

子供が少ないので、オモチャやソリはほぼ貸し切り(//∇//)誰も足を踏み入れていない雪の上で遊べましたよ♩

お泊りは熊の湯ホテルへ♩
設備的なものは、充実してませんが。。。
お料理も期待は出来ませんが。。。

お風呂は最高にいいお湯でした(//∇//)
暑かったけど(-_-)
(個人の感想です)


そうそう〜写真をお願いしたら、足だけ写ってると言うハプニングもありましたー^^;

最終日の今日も朝からみんなで雪遊び♩お天気良くて、上着を脱ぎ捨て、トレーナーで遊んでました^ ^

3日間たっぷり雪で遊び、帰りは子供たちはキャンピングカーに乗せてもらい大はしゃぎ♩
ひさびさに会えたお友達だったけど、すぐに仲良く遊んで、すぐにお別れが少し寂しいですね(TT)

お友達ファミリーも今回で雪山の楽しさを知ってしまったようで(//∇//)「毎年行こう!」と約束し、帰り途中のサービスエリアでお別れしました^ ^

子供たち、その後は爆睡^ ^
楽しい旅行もおしまいです〜

さぁ。これから山のような洗濯物を片付けるぞー(//∇//)


#熊の湯 #キャンピングカー #雪遊び#スキー場#長野#旅行#温泉