【サクッと座ってひとり焼肉できる店!A5ランクのお肉盛り合わせはいろいろ食べれてお得◎】
池袋でネイルした後…めっちゃ焼肉食べたい。
急に誰か誘うのもなぁ〜というわけで、ひとり焼肉。
お店はカウンターのみだけど立ち食いではなく椅子付き。席について角ハイ(400円)でプハー。
お肉の盛り合わせ(2000円)とライスとスープのセット(490円)、そして赤身ユッケ風(800円)にもやしナムル(200円)を注文。
まずはナムルと赤身ユッケ風でハイボール!
赤身ユッケ風は生でも食べれる新鮮なものと案内があったけど、いちお自分で軽く炙って食べてくださいとのこと。
表面を軽〜く炙ってといた黄身に投入!
ちびちびおいしくいただきました♡
さて、ここからが本場!焼肉〜!
盛り合わせは2000円、3000円、4000円とあったのですが、値段とともにお肉の質が上がるといったわけではなく、量が変わるだけとのことでした。
ひとりで食べるには2000円で十分かと!
紙にちゃんと部位も書いて出してくれるのでわかりやすいのも良かった。
8種類で2切れずつ入ってました。
これで2000円はなかなかお得な気が( ´艸`)
タレは塩、塩ダレ、タレ、レモン汁からお好みで。
ライスもきれいに食べきり、
ハイボールのお代わりを挟みつつ。トントロ(90円)とマルチョウ(150円)を追加。
ホルモンに関してはグラムでみているらしく、だいたい2〜3粒とのこと。ちなみに正肉は単品だと1切れまたは薄切りの方が美味しいものは薄切りで2枚らしい。
まわりはひとりの人か2人組が多かったかな。
ひとりでも結構大丈夫系なたちですが、やっぱ焼肉はひとりで行くのためらってました。(ほんとに行きたい時はいっちゃうけど)
けど、こういうとこならひとりでも気軽に行けていいね!!ひとりだと自分のペースで好みの焼き加減にできるのもいい!!
お会計、5324円なり。
周りは8000円くらい食べてる人もいれば3000円くらいの人もいる。食べ方工夫すれば安くできそうww
また来ます!
ひとり焼肉 美そ乃
03-5927-8830
東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193882/












