ツイッターで非常に気になる人を見つけた。めっちゃネガティブ投稿してるのだけども、アイコンがめっちゃ美味しそうなお肉なのだ。
気になっておもわずフォロー!どちらさんかというと実は『サンキュー』という焼肉やさんの店主ww
きっとそれなりに流行っている焼肉屋さんなんだろうけども、いつもネガティブ系な投稿するもんだから気になっちゃっておもわず行ってしまった!!
29日は肉の日で安くしている日らしいのだが、思ったほど集客できなかったようで、今月を乗り切るために30日という肉とまったく関係ない日に肉の日もう1度と名付けて安く提供してくれるという。笑(その人のツイッター情報より)
気になりすぎて予定を切り上げたのち、22時前くらいにお店に到着。なんと大山の大人気店『ひなた』の近く!ひなたの道をもう少し奥に行ったとこでした。
肉セールだからなのか?!結構良いお肉たちがなかなかリーズナボー♡♡♡希少部位系を1000円前後でいただけました。
時間もなくて一気に頼んでしまい、自分でもなにを頼んだかよく覚えてませんが、基本的にぜーんぶ美味しかった!!
確かこれは焼きユッケ!
ほんっと表面だけ軽く炙って溶き卵につけてたべる!
ドリンク類は基本390円(税抜)で注文しやすい。
通常メニューをあまり開かなかったので他のものがいくらだったのかあまり記憶をしてないのですが、並みレベルの肉は390円で提供してたりするみたいです。(だからサンキュー!?)
肉の日もう1度の告知をツイッターでされたからか、この日のお店は賑わってましたww
勇気をだして店主に『ツイッター』見てます!
って話しかけましたが、私と同じようにツイッターで気になってきた人は他にも何人かいるようです(笑)
おなかいっぱい食べて飲んでひとり6000円くらいでした。お肉はほぼいいやつしか注文してないんですけど、それでこの値段は安いなー!ってか、肉の日価格だからかな??笑
また肉の日前後でツイッターチェックして行くぞォォォォψ(`∇´)ψ
そろそろ今月も29の日が近づいてきましたね♡
SANKYU
03-5926-6339
東京都板橋区大山町8-10 大塚ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13090354/