寝豚day | 僕とあたしとムク

寝豚day

薬のおかげか昨日の夜は3回しか起きなかった!しかも授乳するとコテッと寝るV(^-^)V 楽でした…

朝も薬を飲んで寝て、3時間起きてまた2時間寝て…

僕とあたしとムク-__0071.jpg



すっかり鼻水もくしゃみも停止いたしましたキラキラ

咳はたまにするけど風邪の咳か、気になることがあるのでそちらの咳か…

まぁ元気なのでよし子です!!!



僕とあたしとムク-__0070.jpg

↑ララポにて(笑)


ベビーカー狭いです…”(ノ><)ノ

肩を縮めて寝ております。そのうちバギーを買おう!!マクラーレン。

『マクラーレンっけやめれ!みんなきどって歩いてる。byかんじ』

いや絶対買う!!ゆみのマクラーレンよかったし。


それにしても今日は良く寝る子だなぁ~

7時に寝ましたぐぅぐぅ


僕とあたしとムク-__0072.jpg


まさに寝豚。