スタート | 僕とあたしとムク

スタート

突然ですが今日でブログやめます(^^)

なんと今日で丸3年、このブログを続けてきました!!やめるのは今日にしようってずっと思ってました(^ー^)


読み返してみると色んなことがあったな!!

楽しいことばっかだったなー。

コメントくれた皆さん、読者登録してくれた皆さん、毎日気にしてくれた皆さん本当にありがTOドキドキドキドキドキドキ

そして私たち夫婦も新たなスタートラインにたっています。

パパはタケコのために、いや何より自分のために世界チャンピオンになるためにボクシングに集中するために、私たちは秋田⇔東京で離れて暮らすことにしました。

何度も話し合って、いっぱい考えた結果です。

と言っても今までとほとんど変わらないんですが(笑)いつも試合が決まると秋田に帰って試合のときに東京へってライフスタイルだったので。

タケコのためには三人で一緒にいた方がいい。

でもパパのためには、離れて暮らした方がボクシングに集中できる。

あと何年やれるか分からないボクシング人生を悔いのないよーに一生懸命やってほしい。それはズット願っていたことです。

私も試合で東京くるのを楽しみに、仕事がんばるぞー!!!!

同じ屋根の下で生活するだけが家族じゃない。離れていたって家族は家族。色んな夫婦の形があるように、私たちは私たちらしく生きていこうと思います。

求めるばかりではなく、お互いが愛情を与えあうのに距離は関係ないと思っています。

お互いがお互いにやるべきことをしっかりやって、ボクシングで結果を残して夢を叶えて、そしたら離れていた分もチャラになる気がします。

だから、これでいいのさ!!スーパーポジティブに考えています。


で、ブログ…

やめようか続けようか悩みました。

今もやめるのやめようかと思ったりもしています。

隆司も『えっやめらーず?』ってシュンとしてます(笑)

でも、やめます(笑)


寂しくなるね…。

でもいいんです。アクセス数の割にコメントこないから(笑)

いいんです。自己満で始めたブログだから自己満足したので終わりにしまっす!!!(あっさり)

長い間ありがとうございました。

パイパーイ!!!