騒音 | 僕とあたしとムク

騒音

僕とあたしとムク-__0050.jpg

昨夜は酷い騒音で…

8時半に布団に入ったのですが10時半まで騒音のため寝れず、しまいには騒音によりタケコ覚醒。

その後も何度か眠りに入りかけて騒音で覚醒を繰り返し…

ようやく24時すぎに寝てくれました。

隣の部屋にいるのにあの音。

もう耐えられません。

たまに静かになればいいんですが、それがないんです。寝てる間ずっとと言ってもいいほどイビキしてます。

なので今日からは廊下の先の部屋へいってもらうことにしました。これでもまだ騒音に苦しまなければいけなかったらどうしよう(>_<)

本当イライラします。

ジッペーグッツが今の私の癒しです。

僕とあたしとムク-__0051.jpg