ムク様が… | 僕とあたしとムク

ムク様が…

25日。吹雪のため電車でお出かけ電車DASH!

帰ってきたらムクの緑内障の方の目の回りが腫れて青アザが…出目金みたいに出ている目も回りが腫れているため、突出しているようにみえないくらい腫れてたんです。

多分、戸にぶつけたと思うんですが、もうこれは大変だと医者へ。

院長不在でデブ医者診察…腫れと痛みをとる注射をして帰ってきました。興奮してまた呼吸がおかしくて、念のためレントゲンも撮りましたが、心臓が肥大してるわけでもなく聴診でも肺や心臓の音は悪くないから、やっぱ肉が気管についてるせいで呼吸苦でしょうとのこと。

また太りすぎだトークが始まると覚悟していたんですが数日間のこんにゃくダイエットが効いたのか若干減っていたんです!!『いちおダイエットはしてるんですけどね』って言ったら『減ってますもんねーどうしても避妊手術すると少し食べても太るので、う~ん今の体重を維持出来ればいいと思います』

えーっ!!!

あなたから維持という言葉が聞けるなんて思ってもみませんでしたよービックリマーク

というわけで、家についたらもう腫れはひいて、まぁ大嫌いな病院に行ったもんで疲れを見せながら寝たんですわんわん

次の日は、産まれて初めて茶色の嘔吐あせるしかも、また病院に行くのが嫌だからか自分の布団に嘔吐したのを布団をめくって隠してそこから自分も動かないという徹底ぶり。

しかも元気も食欲もなくムクスマイルもなし。

心配しました。

注射の副作用と、病院でゲージにも入れられ恐怖と興奮で疲れもあるんだろうと分かっていても、あのムクが何一つ食べないなんて産まれて初めての出来事です。本当に死ぬんじゃないかと心配しました。

27日になってようやく元気も出てきて、いつものように


僕とあたしとムク-120128_1435~01.jpg

寝ている彼を人質にとり骨の催促。

タケンボがせんべいを食べていると今か今かと落ちてくるのを待つ。


僕とあたしとムク-120127_0909~01.jpg

そして


僕とあたしとムク-120127_1840~01.jpg

落ちてきたのをすかさずキャッチ&食う。

体調が悪いと心配でこっちまで体調が悪くなりますがいつものムクに戻れば戻ったで、元気すぎて困ります(笑)


僕とあたしとムク-120127_0849~01.jpg


可愛いから許す