見てない隙に… | 僕とあたしとムク

見てない隙に…

洗濯したり家事をしてたら寝返りしたみたいで、タケンボ二人ぶん横に移動してましたビックリマークビックリマーク


ゴロンといってまたゴロンといったみたいで仰向けになって遊んでましたビックリマークビックリマーク


誰も見てない隙にやってんのかなーと思い隠れ隠れ観察してますが、それ以来移動した形跡がないので多分やってません。


彼に寝返りは必要ないっちゃーないので、わざわざ体力使うことはしないのかなー


一人で遊ぶ楽しさを知らないようなので移動しないのかなー


まぁいっか!!



僕とあたしとムク-120119_1945~01.jpg


たけ

おすもうたけ

たけ


どんだけ『たけ』リピートですか(笑)




僕とあたしとムク-120117_1912~01.jpg


どんだけ身を乗り出してKARAを見ますかビックリマーク(笑)