なぎっちゃん | 僕とあたしとムク

なぎっちゃん

今日はちょっとでしたがタケンボのお友達レディドキドキなぎっちゃんドキドキに会いに言ってきましたビックリマークビックリマーク

2ヶ月タケンボが早く産まれてますが、見た目はなぎっちゃんも同じ体格でしたニコニコ産まれた時と顔が違ってパパ似になってたビックリマークビックリマークパパに似て身長180cm超えの巨大女子になったらどっすビックリマークまるみちの大盛ご飯平らげる大食い女子になったらどっすビックリマークナイフとフォークキラキラ


あー写メを撮るの忘れてましたあせるあせる

身長もタケンボと変わらずにひひムチムチboyとムチムチgirlビックリマーク同じ部落なのでまた会いに行ったら写メ撮ろうアップアップ


話しは変わりまして、隆司は試合に向けて順調に調整出来ているようですニコニコグー

タケンボに携帯を買ったのですが減量中だと電話すると口が渇くので全然電話してませんビックリマークビックリマーク

まっおもちゃ携帯なので電話できるはずがありません。

ので毎日毎日タケンボのムービーを撮って送ってますニコニコパワーパワーねドキドキ


スパーでも調子がいいみたいで、ダウンとったりしてるみたいなので過信しないよう厳重注意をしたら、『スパーでダウン取ったって意味ねった』とあっさり言われましたニコニコあせる


ちーん。。。


僕とあたしとムク-120118_2036~01.jpg