ダイエット始めました。 | 僕とあたしとムク

ダイエット始めました。

昨日のTvを見ていて、これはいかんビックリマーク絶対痩せねばビックリマークと決めました。




僕とあたしとムク-120115_1259~01.jpg


左の方。

13.75kg。

チョーでぶ。

首に肉がつきすぎて、興奮するとゼーゼーします。病院に行くまでに呼吸困難になりかけます。




僕とあたしとムク-120105_1325~01.jpg


5年前、弘前公園に行ったとき、可愛い可愛いと人だかりが出来て写真撮られまくったムクはドコへ...


あの時みたいにスリムビューティーなムクを取り戻すため!!

1日でも、1年でも長く長生きしてもらうため!!

今日からダイエット開始!!

タケンボを人質に取っても、タケンボ抱きあげ『骨をよこせ』の要求は無視。

夜ご飯は↓



僕とあたしとムク-120116_2022~01.jpg


こんにゃく大作戦、成功した模様ニコニコチョキ

こんにゃくで腹が膨らんだらしく、ちょい残して退散しましたビックリマークビックリマーク

プールとかで泳げたら、もっと痩せるだろうけど…そうゆう施設が近くにあればなぁDASH!


まずは3月までに1kg痩せるビックリマークビックリマークがんばっぺムクドキドキ