帰省! | 僕とあたしとムク

帰省!

今日秋田に帰ってきました新幹線DASH!

超寒いです!!

タケンボ初めて見る雪は新幹線の中から~雪キラキラ

ハイテンションでキャッキャ言ってました。

トータル1時間くらいしか寝ず、キツキツな移動でした。

外はさみーし、滑るし、道路凍ってるし、ムクは巨大化してるしDASH!相変わらず会った瞬間、『撫でろ』『骨!!』『散歩!!』のオンパレードでしたDASH!

そんなこんなで、隆司の試合まで秋田にいますビックリマークなんてったって夜中のタケコ遊びや、まもなく10Kgの巨体の抱っこは、父の体に影響を及ぼします。

体が資本の仕事ですし試合では見にきてくれる人に最高な試合を見てほしいし、それがプロの宿命だー(応援きてねビックリマーク)

二人で全力で子育てしていた分、秋田にきた今、隆司のありがたみが多少分かってきましたニコニコ

おめーはイクメンじゃなく『イラメンだ』ってケンカもしょっちゅうしてましたが、やっぱ一人で子育ては大変す。


タケコと離れたパパは、パチンコにスロットに競馬に…息抜きして試合に向かってって下さいパー

夢に近づく試合をニコニコビックリマーク


僕とあたしとムク-111226_1608~01.jpg