豚になる!!! | 僕とあたしとムク

豚になる!!!

マルイには可愛い子供服が沢山あって、スキップランドっつー通販でしか買えないと思っていたお店もあってカルチャーショックでした。

やっぱCITYってなんでもあるなー!!

リトは太一におもちゃ売り場でおもちゃの説明をし、ねだることはしないという出来た子っぷりを発揮!!

あんなにおもちゃがあるのに買ってって言わない子を初めて見た!!

由美は実はちゃんとしつけしてるんだなーって感心!!


で、


僕とあたしとムク-111211_1418~01.jpg

ケーキ&パスタ食べ放題へレッツゴーナイフとフォーク!!

食った食ったーキラキラ日頃のストレスを全て食うことに費やしてしまった私。

軽く一人でワンホールは食いましたチョキあとパスタも食ったしースープも旨かったラブラブ

あのケーキの種類をみたらテンション上がりましたナイフとフォークラブラブ

リトもテンションMAXになり。英語ばっか言ってました。

一番うけたのは

隆司が席を立った時に、『ねぇ、ベイビーのパパどこ行った?』

so、彼は『タケンボの父はどこ行った?』を

タケンボ=ベイビー

と言ったのです(笑)

赤ちゃんではなくベビーでもなくベイビー…

単語単語に英語を使うリト…。どごで覚えてきたった?

CITYの子はすげーな。

将来はボストンバック持って留学でもするかもなー飛行機

『ねぇ太一のベイビーは?』

との問いに

『今流行ってるマイコプラズマ肺炎なって病院さ行ってら』

といったら信じていた。

強がる太一。悲しくなった。

りとーまたボクシング見にきてねーガチャガチャ買ってあげるからーニコニコ

楽しい1日で武ちゃんは家に帰ってきてからもテンションMAXで機嫌よく遊んでいましたドキドキ


僕とあたしとムク-111211_1734~01.jpg