またまた… | 僕とあたしとムク

またまた…

今日はーまたまた錦糸町~ラブラブ太一の来年の分の誕生日会という名目の食い倒れ大会ー!!!

まずは


僕とあたしとムク-111211_1248~01.jpg

しゃぶしゃぶ!!!

JRA側にある店なもんだからお客は皆様、競馬新聞片手に焼酎飲みながらTVで走る馬に夢中なおじ様たちばかり。

しかし、ここのしゃぶしゃぶは旨かったー!!ネギどっしり入った上で肉をしゃぶしゃぶして、ネギと一緒に関西風だしにつけて食うんだけど、新しい味で旨かったー!!

これはイケル!!キラキラ

あっ、しゃぶしゃぶの後ろにいる子は・・・


僕とあたしとムク-__0024.jpg

この店では終始不機嫌。

りとー赤ちゃん(タケンボ)と遊んでー?

リ)いやだ

りとー保育園楽しい?

リ)楽しくない

りとーお友達いる?

リ)いない

りとー太一の子供になれば?

リ)絶対いやだ

と、まぁ言葉は喋らず全ての問いに首を振る彼。

暗い彼。


僕とあたしとムク-__0023.jpg

どうやったら心を開けるか...と僕達悩みましたが
マルイに入った瞬間に明るいリトに戻りました。


『おもちゃあっちだよー』

『あれー太一は?』

あれれ?さっきまでの暗いリトはどこ行った?(笑)ってくらい簡単に明るくなりましたーラブラブ

1年前に会った時より背が伸びて、前歯は虫歯&欠けていて、相変わらずイケメンでしたニコニコラブラブ

続く