武ごはん | 僕とあたしとムク

武ごはん

ちょうど来週で5ヶ月なんですが…よだれもすごいし寝てても食う夢みてんのか口動かしてるし、ちょい早いけど離乳食始めましたナイフとフォークラブラブ


僕とあたしとムク-__0012.jpg

チンして作るやつ買ったんだけど、うまく作れず隆司に根性で潰してもらいましたナイフとフォーク


僕とあたしとムク-__0013.jpg



僕とあたしとムク-__0014.jpg



僕とあたしとムク-__0015.jpg



僕とあたしとムク-__0016.jpg



僕とあたしとムク-__0017.jpg

この映像からも分かるようにブレルだけ食べたいと暴れていましたDASH!


ついつい2口半やってしまった…

まぁいーかー

本通りにやってもなひらめき電球個性が大事リボン
(笑)


その後も食べたい食べたい暴れていたのでゴミ袋で我慢して頂きましたリボン



僕とあたしとムク-__0018.jpg


また明日食べようね!!