世界一になる日。 | 僕とあたしとムク

世界一になる日。

試合が決まってから毎日このくらいの時間に目が覚めて眠れない日が続いた。

これは試合前恒例だと思っていた。目覚めて、もう何通りもの隆司が勝った瞬間を想像した。

でも違った。

ただ単に頻尿による目覚めだったニコニコ


ついに世界一になる日がきた。

試合が決まったって聞いて「絶対無理だ」って言いながらも嬉しくてスーパーのトイレで泣いた日から1ヶ月半。

あっちゅーまでしたDASH!


今は「絶対勝てる」と確信しています。

《できることも、できないと思えばできない。できないと見えても、できると信じるがために、できることがある》

by,Mr.宮腰。

だからです。

それでも、勝負の世界は何があるか分かりません。

あとは練習したことをいかに発揮出来るか。リングにあがった時の運。

だから明日は大人しく観察しようと思いますニコニコ

大人しくしていられるような試合運びを期待しますニコニコグー

「三浦選手は気持ちが強い」って言われてるけど今回は今まで以上です!!

色んな事が積み重なり、世界のベルトが欲しくてたまりませんニコニコ

その欲が、焦りに変わらぬよう「頭はクールに心は熱く」


応援宜しくお願いします!!



僕とあたしとムク-110130_1658~01.jpg


僕とあたしとムク-110130_1659~01.jpg