あと9日!! | 僕とあたしとムク

あと9日!!

携帯が突然、死亡しました…

故障原因;水没、水漏れによる基盤の腐蝕。

へぇ~携帯って腐るんだ( ; ゜Д゜)

修理代1万払うんだったら新しいの買ってしまお!と買ったものの…

タッチパネルにwi-Fiにフォトビューアーにさっぱり使い方が分かりませんあせるあせる



1月に入ってから、隆司の実家にはテレ東や新聞など取材がきているようです。

テレ東は実家だけでなく、Mr.宮腰の元へも取材に行ってますテレビ

記者の人が東京に帰ってから、「あんなアツイ教師になりたかった」と言っていたそうです。

先生は、世界戦が決まってから隆司に手紙やサプリメントを送って支えてくれています。

テレ東の放送は試合直前に入ると思いますテレビ

楽しみにひひ

新聞記者(秋田の)は毎回突然やってくるらしく、昨日も突然やってきたそうです。

どの取材がきても「小さい頃はどんな子でしたか」と聞かれるらしく、昨日も小さい頃はどんな子でしたかと聞かれたらしい。

すると父さん。

「どの取材も同じようなこと聞がったな」と言ったらしく、

「何回も同じようなこと聞くから沢〇エリカは“別に”って言ったったな」と沢〇エリカ様の気持ちが分かる発言をしたらしい。

たった何回かの取材で…

“別に”と言いたくなった父さん。


「小さい頃はどんな子でしたか」


「別に」

言えばいがったーずにひひ!!




試合のジャージが出来てきたようです。


夢にまでみた世界戦のジャージキラキラ


僕とあたしとムク-110120_2026~01.jpg



僕とあたしとムク-110120_2027~01.jpg



まだまだだと思ってたけど、試合までもうすぐだな~グー