隆司タオル。 | 僕とあたしとムク

隆司タオル。

こんばんわんわんわん


僕とあたしとムク-100621_1834~01.jpg


かーわーいードキドキ

このSmile…

モデルになれる!!


というわけで…

太一のblogで言ってたとおり、隆司タオルが欲しいという意見が多いのでε=ε=┏( ・_・)┛

デザインを考えておりますキラキラキラキラ



後援会…

何度もタオルの話しを出してはいますが、きっと忙しくてタオルまで頭が回らないと思うので…

強行突破しますパー!!


そこで、blogを見ている人たちからデザインを募集しますアップ

‘あの文字をイレテほしい’

‘あの色を使ってホシイ’

などなどマジで募集しますキラキラ


隆司カラーの黒と金色または黄色、緑、白のどれかの色でタオル生地と文字色を使おうと思いますキラキラキラキラ

そして、隆司直筆の…



僕とあたしとムク-100624_2009~01.jpg


『オラオラ男』


の絵もいれようと思ってマス!!!!


「なんか書いて」と言えば必ずこの絵を書きます\(+×+)/

ひまわりちゃん(臼井さんちの愛娘)からのラブレターの返事にもこの絵を書いたほど、

『オラオラ男』を得意としてますあせる


というわけで、こうゆう記事を書いても誰もコメントしてこないのは目に見えていますが…

皆さん…

非隆司民になる気ですか??


よろしくお願いします!!