サム,フィーバー。 | 僕とあたしとムク

サム,フィーバー。

こんばんわんわんわんドキドキ


僕とあたしとムク-100622_1217~020001.jpg

あーちゃん人形のSmileとムクのSmileが似ていることに気づいてしまった…どーもドキドキ
DO-MOドキドキ
私よ(‘o‘)ノ


最近ネタがなくて困ってます…。

なので近々アメンバー限定のマル秘記事を書こうと思っています!!

アメンバーにならないと見れないので、この機会に私のアメンバーになって下さいV(^-^)V

マル秘記事…

きっとみんなが気になっているあのことや、あのこと、書きます!!!!

隆司ファン,ハビルファン…乞うご期待!!!!!!

ε=ε=┏( ・_・)┛




さて、隆司ですが軽く練習を再開しましたパンチ!

仕事→練習→パティンコの日々を心置きなく過ごしてます…

試合が終われば毎回毎回パティンコ…


僕とあたしとムク-100623_2044~01.jpg

今日はサムに出会ってしまった模様…。


サム…

お恵みをありがとうにひひ音符