ペットサロンai | 僕とあたしとムク

ペットサロンai

同級生のお友達が、ペットサロンをOPENしましたアップアップアップアップ\(^ー^)/


僕とあたしとムク-100621_1554~02.jpg


八竜町でやってます!!

鵜川のJAガソスタの裏のところひらめき電球国道7号線を走ってると見えますキラキラ

このお店の第1号お客様になったムク様キラキラ

チョー可愛くなりましたキラキラチョキキラキラ


僕とあたしとムク-100621_1611~01.jpg


首にね、リボンリボンラブラブ

あー可愛いドキドキ

そしてポイントはコレ!


僕とあたしとムク-100621_1618~02.jpg


僕とあたしとムク-100621_1612~01.jpg

手術でパヤパヤとしか生えてこなかったところをハートにしてくれました\(^ー^)/チョキドキドキ

この技術…このセンス…

このへんじゃ~ここの店だけでしかやってくれませんよにひひチョキきっと…ひらめき電球


僕とあたしとムク-100621_1612~02.jpg

可愛すぎる!!!!!!!!!!

さとちゃんありがとうドキドキ

ムクはペット界のカリスマになりましたにひひ

そしてさとちゃんの技術もカリスマです!!

僕とあたしとムク-100621_1554~01.jpg

お花もたくさんあがっていて、まるで笑っていいとも状態ブーケ1ブーケ1

店内も新築の匂い漂い…かなり素敵な作りです。

ちゃっかり…↓


僕とあたしとムク-100621_1600~01.jpg

穴一つあいてない店内の壁に隆司サインと隆司&ムク写真を貼ってもらいましたにひひチョキ

隆司マネージャーの私は、こうゆう時でもPRは忘れませんにひひあせる

夢を叶えたお友達。

繁盛することを願っています!!

お近くの方は是非、ペットのカット、シャンプー爪切りは『ペットサロンai』でお願いしますキラキラ猫ちゃんはカット&シャンプーはやってませんが爪切りは可能だそうですブーケ1

また、トリマーでもあり動物看護師でもあるので色んな事を教えてくれますキラキラ安心して預けられますよチョキ

普段は動物病院で働いていますので、ペットサロンaiは予約制ですキラキラ

今のところ月・火・水はペットサロン営業するそうなので足を運んでみて下さいアップ

ムクも常連確定ですにひひドキドキ


僕とあたしとムク-100621_1727~01.jpg

宜しくお願いします!!