食べおさめの集い。 | 僕とあたしとムク

食べおさめの集い。

昨日は隆司の試合前最後の食べおさめの会が行われましたドキドキ

メンバーは・・・

たいち。瀬川&ゆきちゃん。イケメンちっか&あつこちゃん。と僕とあたし。の7名!!
(たいちだけ相手なし)

昨日のイケメンは髪が伸びて更にイケメン度アップしてましたキラキラが、写メ撮るの忘れた汗


昨日のニクヤキはたいちのお家のすぐソバ。

かなり食ったDASH!DASH!

次は皇楽苑へ行こうじゃないか!!

で、あつこがくれた花ブーケ1


僕とあたしとムク-100425_1005~01.jpg

左はケーキの形をしていて超かわいいドキドキ

ありがとうね、あつこドキドキ嬉しかったです!!


その後たいちが前から連れていきたいと言っていたオシャレなバーへ。

雰囲気ヨシでなんか大人チックなバーでゆきちゃんは雰囲気に酔っていたセヨ~ドキドキ


僕とあたしとムク-100425_0027~01.jpg


↑たいちは瀬川&ゆきちゃんをいじりまくっていましたにひひそのおかげで?二人は・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どうなったか私の口からは言えません!!!!!!


ご想像にお任せしますブーケ1


ちなみにちっか&たいちはあつこに相手にもされず今回も大玉砕していますDASH!

お顔のニュアンス的にはちっかとあつこはお似合いだと思うんですが…。

解散後ちっかはたいちに拉致られ…女の子のいる楽しいお店にいったとさドキドキドキドキドキドキ

そしてバイ2人はたいち宅で…添い寝しているみたいです(ノ△T)DASH!