平日なのに。 | 僕とあたしとムク

平日なのに。

みなちゃんオハヨーせよ~晴れ晴れ晴れ

今日のCityは昨日に引き続き雨だす雨


昨日は平日にも関わらず仕事が終わって帰宅してからあまりの寒さと倦怠感ですぐ爆睡ぐぅぐぅ

19時には寝ていました!!

そのためタカチョスが帰宅したのも分からず…


昨日はワタナベジムからスパーリングパートナーがくるって言ってたから、どうだったか聞くはずだったのに・・・

のに・・・・


聞いたのは今日の朝。



僕とあたしとムク-100408_2119~02.jpg


↑この左の人とやった模様キラキラ
偶然にもこの左の人も2月の月間のなんかに選ばれていて,表彰式が同じだったセヨ~ブーケ1


『スパーどんだった?』

「血まみれにしてやった」

ショック!ショック!


鼻血ブー


最近はスパーの相手のアバラを折ったトカ、鼻を折ってしまったトカ聞かないけど・・・


頑張っている模様。

体重もいい感じで落ちている模様。


あと1ヶ月半くらいパンチ!

頑張ってセヨ~ドキドキ



僕とあたしとムク-100320_1357~01.jpg