今日で一年。 | 僕とあたしとムク

今日で一年。

今日でブログを始めてからちょうど1年たちました!!!!!!

いろんな事を書いてきました。

コメントが来ると嬉しかったし。

タイチは私に便乗してアメブロを始めたりして。

二人して最先端だなって言ってみたり。

隆司がチャンピオンになった時はアクセス数の凄さにビビったり...。

アンチ隆司のコメントがきた時は正直うざくて、だから何?って感じだったし。
ムカつきもしたなぁ~。

それでも隆司を応援してくれる応援団を悪く言われたくなくて…言いたくもない『すいません』を言ったりしたなぁ~にひひ

ブログを通して隆司のことを知ってくれた人もいたし、応援してくれる人、ムクの可愛さに共感してくれた人もいた。




1年たったので、これを機にブログ・・・



コメントも芸能人並にこないし(笑)。

瀬川は自分のネタじゃないとコメントしてこないし…。

タイチは自分のネタでもコメントしてこないし。




ブログ、やめようと思ってます!!!(^_^)v


長らくご愛顧頂き、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

皆さんお元気でパーラブラブ

僕とあたしとムク-100320_1357~01.jpg













ふふふ。

ビビった?!

やめませんよにひひ

自己満なので。

日々見てくれてる〇百人のためにも、これからも更新しますアップ


しかしながら、私たちこれから新たなことにチャレンジするので、更新が遅れたりするかもしれませんがお許し下さい。



僕とあたしとムク-100410_1726~01.jpg


僕とあたしとムク-100409_1913~01.jpg