一人旅。 | 僕とあたしとムク

一人旅。

僕とあたしとムク-100408_2117~01.jpg

タカチョスが一人旅へ出掛けましたDASH!

今朝4時半に起きてロードワーク後、足早に新横浜へ…。

とても楽しみにしていた大阪の串かつ…。

私が行けなくなったせいで日帰りで旅立ちました(笑)

つまり串かつも食べずに京都へ行って帰ってきます。

京都にある清明神社。

パワースポットでも有名な神社です。

なんか京都一のパワースポットらしいです!

去年5月に行って、7月にチャンピオンになりました。

年に一度は行こうと決めていたので今年も行ったのです。

お土産・・・


何を買ってくるか楽しみですにひひチョキ

八ツ橋は八ツ橋でも普通じゃない八ツ橋を期待して帰ってくるのを待ってますアップ