サプライズ | 僕とあたしとムク

サプライズ

今日は豚一と秋田美人で有名なリトママと4人で幸楽苑へ焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク音符


僕とあたしとムク-100225_2012~01.jpg

今日も最高級のお肉達を食べながら、4人で楽しい時間を過ごしてきましたハート

すると、お肉を食べ終わった頃…

店員さんが持ってきたのは。

HAPPY BIRTHDAYケーキと誕生日プレゼント…。

ケーキは豚一から。
プレゼントは由美から。


僕とあたしとムク-100225_2116~01.jpg

そして隆司のV2に、幻の芋焼酎2本豚一がプレゼントしてくれました。

嬉しくて涙が出たのは、本当に久しぶりで。

こんな私のためにお祝いしてくれる人がいることに幸せを感じ、大袈裟かもしれないけど、生きていて良かったと本当に思える瞬間でした。

しかも…

店からもフルーツの盛り合わせを頂いて、ケーキにろうそくをつけると電気が消えてHAPPY BIRTHDAYソングが流れるとゆうサプライズが起こりました

きっと二人が頼んでいたんだと思うと、私を喜ばせるために、色々考えてくれたんだなと思って、また涙。。

身内からは誰一人として、「おめでとう」と言ってもらえなかったけど、
こうして祝ってくれる人がいるから、25歳、必ず素敵な年にします!!!!

いつも豚一のことは、からかって見下して酷いことばかり言っていたけど惚れ直しましたにひひ

そして由美とはもう何年もボクシング以外で会うことはなかったのに、私のことを想っていてくれて、お姉さんのように温かく見守ってくれます。

「なんかあったら相談してね」って、いつも言ってくれる優しいお姉さんです。


僕とあたしとムク-LVT_A_L.jpg
僕とあたしとムク-LVT_A_L0002.jpg

私は、二人に出会えて、本当に良かった。

幸せな時間を気持ちを、ありがとう。

恥ずかしくて直接は言えなかったけど、大好きです。


僕とあたしとムク-100225_2303~01.jpg

↑由美に貰ったちまたで有名なマニキュア音符この他に…なんとディズニーのパスポート2枚貰いましたキラキラ隆司と楽しんできてチョキと言っていたんですが、それをジーっと見つめて…「あたしもシーに行きたい」と言ってた豚が一匹おりましたとさにひひ

本当に、ありがとう。

二人のためにも、楽しくて素敵な25歳にするからねチョキチョキチョキ

サランヘヨハート