Mr.Perfect | 僕とあたしとムク

Mr.Perfect

今日は、いつもこのブログにコメントしてくれている、はにゃあにゃさんとジムの先輩・臼井の欽ちゃんファミリーと飲み会をしました僕とあたしとムク-ファイル0118.gif
 
欽ちゃんファミリーは今日実家の宮崎から帰ってきて、直で飲みにきてくれました僕とあたしとムク-ファイル0222.gif
 
皆さんお疲れ様です!!
 
 
僕とあたしとムク-100221_2125~01.jpg
 
 
この大人がMr.パーフェクト(自称)こと、はにゃあにゃさんです。
 
ちょいとオデコが眩しいお年頃…僕とあたしとムク-jsavgq0001.gif
こんなこと本人の前では言えませんが…僕とあたしとムク-jsavgq0001.gif
(結構きてます)
 
本人いわく、目の手術をしてからハゲだしたと言っておりますが…
 
 
絶対関係ないと思います!!!
 
 
抱っこされてるのが、臼井家の次女つーちゃん僕とあたしとムク-1011001.gif
 
まんず、めんけ僕とあたしとムク-start0001.gif
 
この姉妹は本当イケ女になること間違いない。
 
 
こんなに可愛いのに、恋したのはなぜか、はにゃあにゃさん…
 
何度も何度もチューしてました僕とあたしとムク-image00840001.gif
 
つーちゃんはどうしてMr.パーフェクトに恋したのか分かりません。
 
父親は帰りのタクシーの中でもご立腹でした僕とあたしとムク-jsavgq0001.gif
 
 
前回の試合後は、集まれなかったので今回やっと皆様と楽しくご飯を食べて飲めて良かったです僕とあたしとムク-start0001.gif
 
 
応援してくれる先輩がいて、助言してくれる先輩がいて、一緒にジムで汗を流す先輩がいて、いつか必ず欽ちゃんと隆司がジムとかの広告に二人ラブラブに載ることを期待して、一本締めで締めたいと思います僕とあたしとムク-image0091.gif
 
 
 
 
 
 
 
ヨーーーー
 
 
 
 
 
 
バチン僕とあたしとムク-qwyqaukp127181100002.gif