ゴールドマン成長日記② | むっきーのブログ

むっきーのブログ

艦隊これくしょん、略して「艦これ」をただ気まぐれに書いていく日記みたいなものである。
好きな艦娘は千代田。
他ゲームもするかも。最近モンパレしてますw



先週になるんですが・・・無事ももんじゃギルドに入れました!


5匹目はかなり苦戦しました;w;



むっきーのブログ


むっきーのブログ


あこがれアロー25本使いましたw


そして・・・



むっきーのブログ

キタ――(゚∀゚)――!!


撮るシーンの動画はタイムシフトで19日までごらんになれます。

ニコニコ生放送でしていたのでみたい方はプレミアム会員ならみれますのでどうぞ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159104804?ref=community




むっきーのブログ

これでぼくも晴れて


「世界の秘密研究所」


の研究員になりました!!


現在、ミニパレード島で遊んでいます。(11月18日まで)

小さくてかわいいモンスターがたくさんいるのでみなさんもいってみるといいかも!



むっきーのブログ