艦これ図鑑とりあえずコンプリート&今後のイベント放送予定について | むっきーのブログ

むっきーのブログ

艦隊これくしょん、略して「艦これ」をただ気まぐれに書いていく日記みたいなものである。
好きな艦娘は千代田。
他ゲームもするかも。最近モンパレしてますw

装備


むっきーの艦これブログ(艦隊これくしょん)


むっきーの艦これブログ(艦隊これくしょん)


むっきーの艦これブログ(艦隊これくしょん)


むっきーの艦これブログ(艦隊これくしょん)


とりあえず10月26日にて一時的に図鑑コンプリートしたので記念に放送しました。


最後の入手は長波。



むっきーの艦これブログ(艦隊これくしょん)



装備は一部10月現在で入手困難なものがあります。



・震電改

・零式艦戦62型

・20,3(3号)連装砲(三隈改造で一応入手可能)

・零式水上観測機

・二式艦上偵察機

・試製晴嵐




※今度の艦これ放送予定について


仕事の都合により、11月4日以降からのイベント参戦になります。


人柱になろうと思いましたが、時間的に困難なため簡単なイベントMAPは放送しないかもしれません。


難しいMAP(今までみたいに4MAPならばE3、E4辺り)のみを放送する予定です。