ざれごと。 | むっきーのブログ

むっきーのブログ

艦隊これくしょん、略して「艦これ」をただ気まぐれに書いていく日記みたいなものである。
好きな艦娘は千代田。
他ゲームもするかも。最近モンパレしてますw

盆は帰省するので艦これイベント無理かもしれない!

まぁ・・・今年の墓参りだけは外せない。

・・・とどうでもいい個人的な戯言



艦これって疲労回復時間空くんですよね。


漫画・・・特にヤングジャンプ最近読みまくってます(ここ5年くらい前から読んでますが・・・)



・TERRA FORMARS テラフォーマーズ

・東京喰種 トーキョーグール

・嘘喰い


この3つが特に好きです。よかったら読んでみてください。


またお勧めがあれば気軽に小説・アニメ・映画・漫画なんでもいいので教えてください!


※少し記事修正しました