shadow of eclipse | むっきーのブログ

むっきーのブログ

艦隊これくしょん、略して「艦これ」をただ気まぐれに書いていく日記みたいなものである。
好きな艦娘は千代田。
他ゲームもするかも。最近モンパレしてますw

こんばんは!むっきーです!

艦これの修理の合間にシャドウオブエクリプスというものをやってみた。


βのときも1日だけしてたんだけども・・・正式サービスがいつの間にかはじまっていたのでやってみた。


シミュレーションRPGという分類に入るのかな?


そこそこおもしろい。




便利だなあって思ったのがアイテムがいっぱいになった場合でもメールで送ってくれるところ。


これ何気にすごい親切だと思う!