なんなんだよ


マジあんま調子にのんな


イライラするなら関わんな


俺にだってしたいことがあるんだよ



それを知らないくせに文句ばっかたれんな


ホント調子のりすぎてるとしまいにはキレるよ?


もうこうなると自由になりたい


足枷となるもの全てを捨てたい

 
俺にばっかぐちぐちいいやがって


俺はお前のなんなんだ?


奴隷か?


ふざけんな


大概にしろよ?


本気でキレたらどうなるかわからねーからな?
ちょっと遅くなったけど昨日お土産もらった


大好きなばかうけ



お好み焼き味だって


初めて見た、でもめっちゃ美味しい



あとはチョッパーのストラップ



帽子におおきにやって、かわいい


ホントありがとね

今日は生まれて初めてライブハウスに1人で行った


もちろん煌浮のライブ


めっちゃ楽しかった


あの人達はすごいね


なんか人を魅了する力がある気がする


俺もあんな人達みたいになりたいなぁ


頑張ります


そして6月3日行きたいなぁ


しかも音源が8月末には販売らしく待ち遠しいね


お金いっぱい貯めなきゃ