なんなんだよ
マジあんま調子にのんな
イライラするなら関わんな
俺にだってしたいことがあるんだよ
それを知らないくせに文句ばっかたれんな
ホント調子のりすぎてるとしまいにはキレるよ?
もうこうなると自由になりたい
足枷となるもの全てを捨てたい
俺にばっかぐちぐちいいやがって
俺はお前のなんなんだ?
奴隷か?
ふざけんな
大概にしろよ?
本気でキレたらどうなるかわからねーからな?
マジあんま調子にのんな
イライラするなら関わんな
俺にだってしたいことがあるんだよ
それを知らないくせに文句ばっかたれんな
ホント調子のりすぎてるとしまいにはキレるよ?
もうこうなると自由になりたい
足枷となるもの全てを捨てたい
俺にばっかぐちぐちいいやがって
俺はお前のなんなんだ?
奴隷か?
ふざけんな
大概にしろよ?
本気でキレたらどうなるかわからねーからな?

